開脚ができるようになるために、どんなストレッチをしてる?

こんにちは、体が硬い人・パフォーマンスを上げたい人のための

カラダ覚醒トレーナー 斉藤広樹です。

 

今日は、開脚ができるようになりたい!と思ってる方へ、

『どんなストレッチをされてますか?』

ということでブログを書いております。

 

 

私、体が硬い人のために、飯田橋にスタジオを開いて、

今の時点で4年と9カ月ほど経ちます。

 

 

年間1200レッスン程パーソナルレッスンをやっており、その中でストレッチなどをお伝えしてますが、

そのほとんどが体が硬く何とか柔らかくしたいという方です。

 

その中には、開脚をやりたいという方も多く、自分なりに開脚のためにストレッチされたりと、努力されてる方も多いんです。

 

 

しかし、

『なかなか柔らかくなれない。』『開脚がこれ以上行かない。』

という方が非常に多いんです。

 

そういう方が開脚のためにどんなストレッチをしているのかと

お話を聞いたり、

実際見させてもらったりすると、

 

開脚のために必要なストレッチを、全くできていない方が本当に多いんです!

 

私が直接お会いできる方以外にも、世の中にもそういう開脚をやりたくて努力されてて、でもできない方というのが非常に多いと思いますので、

 

まずは、あなたがどんなストレッチをされてるのか?

自分でチェックできるツールを作ったら良いのでは?と思いました。

 

今あなたが行っているストレッチが、開脚のために必要な事が出来てるのか?

無料で3分お時間を頂ければできるツールです。

 

その解説もかなり詳しく書かせていただきましたので、

宜しければお試しください。

 

開脚ができないストレッチになっていないか?チェックしましょう!!

あなたのストレッチ、合ってる?検定

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【ご新規様限定 おすすめコース】

誰もが秘かにやってみたい開脚・又割りを目指すコースです。

 

 

体がもの凄く硬い方は、コチラ

【動画販売】開脚トレーニングを動画で。

りくとれの開脚トレーニングが自宅で行える、全12章・3時間の動画販売中!!

 

 

【無料検定】

ストレッチをやってても、なかなか柔らかくなれない方の原因と改善策をお伝えします。

 

 

【特許取得のストレッチ道具】

【オンラインレッスン】

開脚を目指す!オンライン グループレッスン

 

 

 

オンライン パーソナル レッスン

 

PAGE TOP